スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1.5億カプセルを新規キャラにつかったら・・

参考までに

ScreenShot2014_0803_164824482.jpg

今ならレベル1アップ券と1%カプセル60個ぐらいもらえるので61レベル確定であります。
スポンサーサイト

大転移(希少種

投稿者:ジターバグ

どうもこんにちは

え?休止じゃないの?とご覧になって方は思うでしょうが・・・
ここをお借りして個人的な事をつらつらと綴っていきたいと思います。

大転移でアラド大陸もかわりましたね~
よく迷子になります。

私が一番大転移で驚いた事・・・・それは・・・・

s


この人まで転移してきた事です。
そして相変わらずでした^-^

s2.jpg




「帰還」の文字が輝いています。


エピ壷を割ったんですが、SSを撮り損ねてました・・・。
皆で装備を見てプギャーしましょう!

ではではノシ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

修羅ブログ休止のお知らせ

投稿者:羅刹なおと

2014年7月1日をもって修羅ブログは休止とさせていただきます。
理由としてはアラドがやることがないが第一となりますが、大転移がその
方向性が180度かわることがありましたら復帰するかもしれませんが・・・。

アラド戦記の社会人ギルド 「修羅」は今後も残りますのでよろしくお願いします。
ギルドに興味をお持ちのかたは新任の副マス 「ジターバグ♪」までメールもしくはささやきお願いします。
(ジターバグ は 半角 です)
長らくのご閲覧ありがとうございました!



広告をとめるための更新

投稿者:羅刹なおと

お久しぶりです なおとです
日差しがあつくなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

実際自分はほとんどアラド戦記に顔をださず、別ゲームをやっていたのですが、
廃称号と決闘の最高ランク「SSS」を手に入れてしまい、こちらも果てしない目標というものがなくなってしまい
なにかにうえているハイエナ状態の毎日ですww

閑話休題
数年続いたゲームのサービス終了が目立ってきました
ネットゲームの会社に勤めたことはないのですが、ネットゲームの存続=そこを運営してる社員たちの生活
になるのだから、サービス継続はしなくてはいけないし、課金はさせつづけなきゃいけない・・。
そこのバランスが崩壊しないようにするためには本当計画性が大事だなあと感じるしだいですが・・

やはりノルマがあるのでしょうか?
何人接続だとか・・ そういうのが・・。
露骨にログインさせようとするイベントが増えてきてそういうのには深くかんぐってしまい
大丈夫か?アラド・・って不安になります。

モバゲやGREEなども栄枯盛衰
一時期は飛ぶ鳥を落とす勢いだったSNSも今じゃ収益率が落ち他のコンテンツを形成しなければ
厳しいという現状の中 MIXIも本サービスは閑古鳥状態だったのがモンストで息を吹き返す!
という面白い光景も

パズドラを超え首位にたった姿をみて、人間のさきほどのソシャゲー会社と同様
人間の飽和というものを感じます。
会社が失敗する例として一時期の成功が永遠に続くと勘違いし、幅をひろげすぎて人件費、設備費を補えない
収益の落ち込みで倒産というものがあります。
もちろんそこにはあたらな試みで突破できるものもあるのですが、パズドラはDBやセイントコラボで息を
吹き返せるのか??と疑問を感じます。
おまえはどうなんだって?
モンスター倉庫1000以上ふえないせいでやる気でないっすwwwww

ということでパズドラすらもやることがなくなったギルマスの逃げ道はどこか・・?

・リーガルハイ
・HOTD
・アナ雪アプリ 「Free Fall」
・うみねこ

世間的には半沢の後釜ルーズヴェルトゲームや花咲舞など今のドラマが注目なんでしょうが
ここにきてリーガルハイをみだして、リアルこみかど物まねをしてみんなにさめた目でみられてます^q^

HOTDはパチスロの影響でしょうがこんな良アニメあったんですねー
おじさんになってからアニメなんてリアルタイムでみることないので
こういうクオリティー高いアニメにあえるとはまりやすい傾向にあります。
ちなみに最近7800枚出しまして、本日絆で9800枚だしたことは内緒にしておいてください^q^

アナ雪アプリは無料のパズルゲームなんですが、作りがしっかりしてておもしろいです。
パズルゲーが好きな方是非プレイしてみてください
ありの~~ ままの~~~ すがたみせるのよおおおおおお

ひぐらしも神がかった作品でしたが、こちらが神がかりすぎて
うみねこの評判はいまいちよくなかったのでずっと敬遠してましたが、
作品としてはクオリティ高くて個人的にはおもしろかったですw

ここまで書いてこれアラドのブログだと思い出しました

アラドの記事かきます!
image.jpg
image2.jpg

基本

改変後のMr.基本技が聖ケレス越えするみたいなので肩腰靴にしのぶ宝珠つけて終了
あとは2次の補助と魔法石手に入れて武器と指輪をあけるだけ!
巨竜?なにそれおいしいの?^q^

大転移までサービス終了するんじゃないぞ!?アラドぉぉぉぉ

投稿者:オールメル

桜の季節がやってきましたね。

IMG_0173.jpg

先々週あたりに代々木公園で撮ったものです。

桜に詳しいワケでは無いので品種などは分かりませんが、早咲きの物かな。

そして関東は今日もいいお天気で気持ちがいいですね!


桜の開花はソメイヨシノを基準に言われるようですが、東京の開花予定は3/25からみたい。

そうなるといよいよお花見シーズンの到来です。

すでにお花見予定もあったりするのですが飲みすぎ注意ですね。

あとおトイレとか凄い込むし、紙が無かったりするのでその辺も注意……。

・・・

さてアラド戦記の方はというと、サブ(ポンマス)の育成の真っ最中!

といっても既にレベルは上限に達しているのですが、

そこからが「真の育成」といっても過言では無い事は皆さんご存知のハズ!


ScreenShot2014_0321_214057548.jpg

特に最近は装備の更新ラッシュ!

過剰光剣、古代遺跡、形体感電、真GON、ヘリックス、職人異名、エピ小剣……

そしてもうすぐ魂追跡装置!

カンスト時と比較して倍ちかく強くなっているんじゃないでしょうかっ!

しかし操作技術は何の進歩も無い模様


今後もヘリックスの指輪と補助を取ったり、

アバターやエンブレムを買いなおしたり、クロニクル装備を集めたりと夢いっぱい。

最終目標はやっぱりリベレーション武器ですね!

皆さんの目標は何ですか(*´д`)?

・・・

そして……。

ScreenShot2014_0322_114957944.jpg

桃色のガブリエル!

ありがトァー!!!



という感じですが、今回はこの辺で。

それではまた~(。ノω`)ノ゙
ご来店アリガト!(´▽`)
プロフィール

Author:羅刹なおと
ジターバグ
モヨナ
オールメル
月音

最近の記事
ギルドメンバー

■ギルドマスター■
羅刹なおと(ポン)

■副ギルドマスター■(計2名)
★99.9★(BSK)

■優秀ギルドメンバー■(計18名)
依理(喧嘩)
荒削りさん(BSK)
☆スッパ☆(ポン)
モヨナ(アクメ)
ジターバグ(男スピ)
阿修羅刹鬼(阿修羅)
ラルヴァハキア(女念)
+月音+(女レン)
タイガ=(BSK)
凶戦士
オールメル (女スピ)
ゆみ☆☆☆(学者)
ξソウル(レンジャー)
氷神おおかみ(氷結)
AERO(剣聖)

☆NEWメンバー☆
miss♪(ノーブレ)

■お休み中ギルメン■
迂夢(女念)
hi69(女グラ)
工房(氷結)
GILLE (ポン)
苺マシュマロ(BM)
以上サブキャラ含め120余名在籍
|*゜Д゜|┛ 
クリックしていってねっ!
アラド戦記ランキング
アラド時計

一言メモ
【重要】ギルド規則

アラドカインサーバーのギルド、『修羅』のサークルです。 社会人オンリー、掛け持ち禁止、決闘好き歓迎です。 もしご興味があるかたはギルドマスター「羅刹なおと」もしくは修羅ギルド関係者 までご一報くださいませ。
こちらはギルド「修 羅」の決め事を書いておきます。 これらに当てはまらない場合予告なくギルド追放をする場合がありますので 加入申請する前に必ず読んでおいてください。  

1.募集対象

社会人であること。この場合の社会人とは社会に精通しているもののことをさしており、学生はこれにあたらない。 また特殊な場合のみ学生を対象とする場合もある。
(主婦、転職中などは対象とする。)

2.マナー

   マナー、いわゆるネチケットを守れる人物であること。 社会常識に反する者は対象とならない。 ギルド員が不愉快になる発言や行動をしない。 上記の行為と認めるギルドメンバーが過半数をこえた場合 その行為を行ったメンバーは追放対象とする。 (ギルドにはいった当初の養殖行為やクレクレ行為はした側もされる側も罰則対象となります。 お気をつけください。これはギルド員のサブは対象外です。野良の養殖は厳禁。)

3.複数のキャラクター

メインキャラクターとして活動していること。 ギルドの掛け持ちは禁止とし、当ギルドにおいて は主に活動しているいわゆるメインキャラクターを加入対象とする。 本人がメインキャラクターだと発言していても、ギルドメンバーの 過半数からそうと認められない者は追放対象となる。 この場合最終判断はギルドマスターが行うものである。

4. 目的

  狩り、トレード、決闘、チャットのどれか一つだけを目的として 加入しないこと。すべてにおいてギルド員と楽しめることを目的とすること。

  5.IN時間

  IN時間において、1の定義における前提で考えると 平日のメンバーの時間帯は主に夜の傾向とならざるをえない。 (もちろんこれにあてはまらない者もいる) そのことを理解しうること。

6.報告の義務

  なにかの諸事情により、ゲームにはいれなくなった場合 ギルドマスター、もしくは副マスターにその旨を伝えること。それができない場合は当ブログにコメントを書き残すこと。 2週間放置された場合、追放の対象ともなりえる。 パソコンの故障や引越しなど不慮の出来事があった場合は 復権が与えられる。

7.ギルドマスターの権利

  当ギルドマスターは判断によりギルドメンバーに対して追放する権利を持つ。

    8.HPの利用

  メンバーにおいて、ギルドHPの活用、謁見は自由である。 掲示板の活用、およびメンバーへの記事への返信は推奨。 最低1週間には一度の閲覧が望ましい。  

9.等級について

新入メンバー・・追放対象となりえるメンバー、権利をもたない。
一般メンバー・・ 入りたて。
優秀メンバー・・メインとサブ4キャラのみ入隊可能。
副マス・・・・すべてのキャラを入隊可能。
   
   等級の進退については幹部会議ORギルドマスターの権限で決められる。

最近のコメント
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。